運良く残留〜

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
朝から熱もだいぶん下がり鼻水も咳もあまり出無くなった。
仕事はほとんどサボりぎみの感じで過ごして定時で直ゲーセンに。
って言っても家に帰る途中だけど。
昨日ラス止めだったので、あと最低8戦は格闘せねば・・・
初戦、大黄龍様登場!
って先週末知った人だ、話はしてないけど・・・
牌良くて運良くデカトップ〜!
今日は幸先いいな〜
次も違う大黄龍様だ〜
5巡目先制リーチに6巡目の親のツモ切り追っかけリーチが来た〜
メチャメチャ嫌な予感・・・
あぁ〜・・・
一発で親跳振込み・・・
ダマで役牌ドラ3の親満だったんですか・・・
何とかセコセコ上がって振り込んでくれたのもあって3着〜
次は少し上がって2着!
これで30Pチョイ!消えるのが3Pチョイなので
次トップなら残留だ〜、良い牌来てくれ〜
Fオーブ120個チョイのマスター様が居る!
前トップで無いから先制リーチに勝負してくれそう、チャンス!!!
運良く思い描いた展開通りで、東場終わって4万点のトップ目!
南場に入っても牌は良い〜
オーラスもマスター様がラス確でも南ノミでサックと終わらせて
33Pチョイ出たぁ〜〜、残留ぅ〜〜!!!
初めて2回連続で残留出たのでメッチャ嬉しぃ〜!!!
これで週末まで気分良く半AⅠ楽しむぞ〜