今日だけでも・・・

kya2005-11-25

麻雀格闘倶楽部活動!
 
今日は仕事?で疲れた〜
事務所の移動で色々運んで足腰ヘロヘロ。
風邪がまだ完治してないのでいっぺん帰って仮眠。
起きてもしんどかったけど半AⅠ打てる時に打っとかなければ・・・
お星様がCSで10個溜まってレベルUPまで残り1個気合入る〜
初戦、途中トップ目からツモられ逆転されるも2着!
一瞬でもいいや、記念撮影〜!
二戦目に今月CSお持ちの住人様登場!
サブカなので気づいてくれるか心配したけど
住人様から長考挨拶が来た〜〜!!
メチャ嬉い〜〜〜!!!
気づいてくれる人は少ないからな〜
2着だったけどチョット恥ずかしい麻雀だったな〜
三戦目は殆ど何もできず3着・・・
まあ今日は気分良くここで本日終了!
明日は気合入れて半AⅠ打ちまくるぞ〜
今日は少しでも体調良くなるように早い目に寝ようっと。