そういえば・・・、珠抜かれまくり〜

麻雀格闘倶楽部活動!
 
週末チョクチョク行く某F店に来店されていた鳳凰様が一日CSにランクインされていた。
強い所には上手な人が集まっていくな〜
某T店にも総大将様が移籍しているみたいだし・・・
まだ体調前回とまではいかないけど某F店に行って来よう!
 
F店で打っていたらA大黄龍様から某総大将様が来ているとの事で
伝言頼まれ、初対面だったので緊張したけど、とても感じの良い人だった。
あとで色々話出来て、とても驚いた事ばかり。
絶対にあのレベルには無理だと思った。
今だけかも知れないけど、なんかモチベーション下がったかも。
まあ今日は11個珠減ったのも原因の一つかもしれないけど・・・
 
明日はあまりMFC打たずに麻雀見学行こう!