ありゃま・・・

麻雀格闘倶楽部活動!
 
昨日はダメ駄目だったので
今日は良いはずと思い込んでトナメに。
1,2回戦オーラスで3,4位目でも運良く上がれて決勝まで行けた!
でも優勝できず。決勝でラス、2位、2位で来週BⅠ昇格〜!
このままならリーグがオールBⅠだ〜!
気分良く合わせに参加。
・・・
下手な麻雀したので、まあ仕方が無いかな。
オーラスまで卓囲めたし。
オーラス、ピヨッてなければ親3倍満だったかも・・・
最後まで望みを捨てたらイカンな〜
リャン面ドラ受け嫌って、36ピン待ちにしてなにやってんだか。
6ピン1枚しか残ってないのに・・・
場をチャンと見ねば。
明日からの半BⅠリーグに繋げるぞ!
でも明日は嫌な気が・・・
  
とりあえず電気ポットに水入れた。
これで明日からインスタントラーメン食べれる〜
ラーメン屋に行くの控えるぞ。