近代麻雀杯〜!

kya2006-01-12

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
半リーグやろうかと思ったけど今日から大会だ〜!
って知ってて仕事終わって北斗に
・・・
全然2チェ引けません
つまんない〜、やっぱり大会打ちに行こ。
当分?北斗さようなら〜
 
大会で珠1個もらう為に頑張るぞ〜
初戦、何も出来ずラス
2回戦、何も出来ずに3位
3回戦、東2局親番!
良い牌くれ〜
配られてくる牌見ていたら・・・
字牌が一杯〜
トイツが4個に孤立で白と北が・・・!
北が来ればダブルまであるよん〜!
九種九牌にもなってるし、YESorNO出んで宜しい〜
2鳴きなんてせずにポンしまくり〜!
一回で白ツモってチョットガッカリ。
でもツモ2回で上家が当たり牌、切ってくれた〜
やった初の
携帯をポケットから出していたら、
エーン、写真取れず・・・
まあ、あと3回無難にまとめれば珠いただけるかな
っなんて思っていたら3,3,2位で
結局、1局だけ点数の方が高いですから・・・
微妙な気がするので明日からも大会頑張ろう〜!
なんか最近、役満に縁があるのかな?
コナミ様、明日も親で役満上がらせて〜