やっぱり・・・

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
なまけて週末まとめて・・・
 
金曜日、住人様と並び打ち〜
さすが前期ランカー様、久しぶりに会ったら珠かなり増えてる!
みんなAリーグで増えるので上手いな〜
 
土曜日?、大会52PTで満足して
半打ちたくなって日が変わる位に関大前に移動。
BⅡ落ち覚悟で今日から勝負!
メンテ前でなんとか残留確保。
朝9時位から大会と半BⅠ勝負!
大会はイマイチだったけど
最後の方は半でPT稼げた〜
明日4戦勝負だ〜
最後に合わせに参加。
やっぱりラス引いてるし・・・
段半の平均順位上げたいな〜
せめて2.50に。
 
日曜日、外の五月蝿い音で起きたら、正午回っている〜
やべー、急いでR1に向かうもチョット遅刻。
でも久しぶりに地域ランカー様と会えた〜!
今日で今年2回目の格闘だそうで・・・
「大会勝てね〜、マイナスや〜」なんて言っていると思ったら
隣でサックっと4連勝で70数PT出してるし・・・
やっぱり強い人は違うな〜、全8戦ですか
こっちはメチャメチャ打って結局52PTしか・・・
まあ、私はこんなもんですよ〜
それに別の合わせに参加されて、サックと5連賞もとってるし。
こっちも合わせに参加。珠しっかり取られるも調子良さそう〜!
地域ランカー様と飯食って半BⅠで勝負〜!
最初にお金入れてNEXT出なくなって終了。
5連賞は取れなかったけど来週は半AⅡに復活確定!
41.59PT〜、もうこんなPT見れないだろうな〜
あ〜、これでオールBⅠ計画失敗(藁