ジョギングダイエット!

麻雀格闘倶楽部活動! 
 
昨日から運動不足&ダイエットを兼ねてR1までジョギング開始!
かなりの運動不足らしく昨日は200m位でもう足がつりかけた〜
スピードかなり抑えて傍から見れば走っているの?って感じのスピードなのに・・・
今日もノンビリ200m位走って、あとは無理せず歩いてR1に(藁
 
大会PTで龍珠2個、昇格2星とDM☆で☆×10溜まりで龍珠1個get〜!
あと1個でサブメインにメインが追いつく!?
局数はメインが10倍以上多いですが・・・
昨日確変入っていたので今日はダメだろうっと思ってトナメに。
イキナリ、黄龍に大きいの振り込んで龍珠抜かれた上に、ハコ〜
やっぱり今日はダメな日だな〜
2戦止めしようと思ったら優勝〜!
NEXT出たんで、やっちゃえ〜!
3連続2位!初戦大事にしとけば・・・
3戦したし1回戦突破すれば残留だ〜
・・・
なぜか決勝まで残って2位!?
トナメAⅡに昇格PT出てもうた〜!
気分良く本日終了〜!
もう明日から東AⅡ計画に決定!?
東リーグは項目の中で平均順位悪くないけど、やっぱり東リーグは、ねぇ〜
別に半で勝てる訳でないけど・・・
東10戦は半より時間的に短いけど、8戦と10戦の響きの違いが嫌だな〜
でも明日から東BⅠで頑張ろう!?