今日は確変入らず

麻雀格闘倶楽部活動!
 
今日は500mくらい走った!
いつかはR1まで走れるようにならねば。
 
今日から好きでない東風リーグで勝負!
やきとり3連続で寸止めにしようかと思ったけど続行!
初アガリが4回戦目でやっと上がれた!
でも、みんなスピードはやい〜
これもトップ取れず。
今日はトップ無しかなっと思っていたら真四神発生!
ダメだこりゃ、と思っていたら親満上がれてそのままトップ!
サブメインの龍珠超えた〜
っと思ったら次の次で抜かれて本日終了。
残留すら程遠い感じがする・・・
東AⅡ昇格までになんぼいるねん!
降格してBⅡになる事を考えたら・・・
やっぱり今週で東は放置しようかな〜
来週は財布と相談せねば・・・