やけ食い〜!

麻雀格闘倶楽部活動! 
今日も東BⅠで勝負だ〜!
・・・
全然ダメぽ君。
上がれません〜
やっぱり2ハンから鳴かないとダメなのかな〜
ん〜・・・
月曜日の様な牌が来てくれないとあきまへん〜
格闘戦意喪失してQMAに。
やっぱり賢者には無理だ〜
早くも断念!
でもチョコチョコ頑張ろう!
みんなアニメ良く知っているな〜
おじさんには今のアニメ全然分かりません〜
またも0点
 
合わせに出るも情けないし恥ずかしい麻雀だった。
役牌、ドラ鳴かせて降りるなら最初から降りるべきだ!
手代わり待つなら上がらず待つべきだった!
じゃなくてバイブルにしたがって待たずにリーチせねば。
こんな麻雀してるから龍珠増えないんだ、きっと。
今日も2個減ったし・・・
って事で久しぶりにやけ食い〜!
無性に自分自身にイライラ!
ポテチ2袋も食べてたら何の為にジョギングしてるのやら・・・
日記書いたらチョット落ち着いた。