んっ、・・・おぉ〜!!!

麻雀格闘倶楽部活動!
 
東BⅠ残留出てないけど闘技場に。
初戦、自爆してラス。
5個減ったら東行こう!
そんな事思っていたら住人様登場!
「残留出てないから半AⅡ打ちます。」
・・・
サックと残留出てる〜!
やっぱり上手い人は残留出すな〜
私は意地になって鬼打ちしても半AⅡ落っこちますから!
増えないけど何とか持ちこたえていたて、隣を見ながら打っていたら
あれ?初っ端から長考ですか?
んっ、・・・おぉ〜!!!
私は住人で無いのに長考挨拶いただきました〜!
メチャ嬉しい〜!
オーラス、初の全員時間差回線落ち!
隣の住人様もこんなの初めての事。
運良くツモれてトップ!
長考挨拶していただいた方もトップ取れたみたいだし。
偶然の同卓有難うございました〜!
東に戻るも残留出ず。
土曜日、頑張るぞ〜!
・・・
もう土曜の昼過ぎてるけど。