週末のまとめ

麻雀格闘倶楽部活動!
 
某サイトの管理人様から長考挨拶いただいたので挨拶に。
東BⅠを頑張るべく関大前にGo!
行く途中に携帯忘れたのが発覚!
残留出るか夜までには帰ろうっと。
あと4戦で上手くいけば残留だ〜!
頑張らねば!
・・・
残留出た〜!
運良く昇格もたぶん出たかな?
合わせまで時間有るし気分も良いので北斗打っちゃえ〜
波動拳(爆、からの継続全部見れた〜
でも最高継続10回・・・
百裂拳当たってるのに4連とは・・・
単発3/6・・・
勝ったので満足して合わせに参加。
今日は牌が良いな〜
いつもこんなんだと良いのに。
・・・
最後の合わせで今日初ラス引いた〜
・・・
日が変わっていた(爆
一応、今日初ラス。

日曜日 
あのラスが前兆だった。
トナメ一回戦突破1回、もちろん2回戦負け
合わせ、ぶっ飛び〜
チョロチョロ色んなリーグ打つも上がれない〜
結局、トップ1回のみ、2着も少なめ、3ラスばかり・・・
龍珠減った〜
でも明日から、たぶんオールAⅡ〜、ちと嬉しい〜
まあこれが限界。
これからは半をリーグ気にせずマ〜ッタリ打てるといいな〜
トナメは面白さがあるのでまた打つかも?
そういえば大会あるので、それまで段半or休部かな。